2024年🐲

明けてから少し経ちましたが…
本年もどうぞ宜しくお願い致します!





昨年よりももっともっと良い一年にする。


どんな一年になるのかワクワク楽しみですね〜




今年も自分に嘘をつかずに生きたいです😊


そして、
少しずつ成長できる様に頑張りますっ!






去年から再放送されている朝ドラの「まんぷく」をみています。


その中で、

「生きていればなんとかなる」

というセリフがあります。





主人公のふくちゃんの心を奮い立たせる言葉ですが、私も大きく心に刺さりました😌




自分を程よく褒めて、力強く、

2024年も最高な一年にしましょうねー!!!












苦しいニュースが沢山あり、言葉になりません。

私1人に何か大きな事は出来ませんが、少しずつでも出来る事を考え行動に移していけたらと思います。



1人でも多くの方々が、心から笑顔になれる世界でありますように。