12月に入ってもう半月が経ってしまいました…!

2023年が終わってしまう🌀


寒くなったり暑くなったり気候の変化が激しいですが、、


私は元気いっぱいです😀





先日、やっとやっとやっと!

ディズニーランドとシーへ行ってまいりました🙏✨✨✨✨✨✨✨✨


母と2人で久しぶりのクリスマスディズニー!




ホテルに泊まってゆっくりと〜




あの空間にいるだけで幸せに。

心が洗われました…



行きたい所やりたい事、沢山出来ましたが、

ベイマックスとジャンボリミッキーだけ行けなくて🥲




こちらはまたすぐにでもリベンジを!!!


踊らなければ💃





ショーも沢山見れて、念願の美女と野獣も👸

感動しすぎて…!





ある同期と行きたいと何年もずっと言い続けてるので、来年こそ叶えたいっ







今月はやる事に追われている毎日ですが、1日1日大切に過ごしています☺️



28日はお茶会!!!

まだお申し込み間に合いますよ〜


初めましての方も是非💁‍♀️








では、InstagramとXに載せていないディズニーでの写真をいくつか…🩵




久しぶりにポテト🍟



シンデレラ城🏰✨



いいお天気☀️



キラキラ〜🥹