少し前の話になりますが、
先月、雪組100周年記念公演Greatest Dreamの東京公演を観させて頂きました!



もう!本当に!!!!
大感動!!!!!!!


皆さんご覧になりましたか?


幕開きから、風が吹いて来たような衝撃🫨💓

この感覚!これ!と
ファン時代に一瞬で戻ったような気がします。



沢山の胸熱ポイントがありましたが、、



やはり!壮一帆さん!!!
久しぶりに男役スイッチの壮さんを拝見できて🥹


壮さんの卒業公演の時期は
私が音楽学校に入学してすぐで、
観劇する事もできず、映像でしか見た事がなかったのですが、
前田慶次の主題歌を歌って下さり!

生で聞いた事がなかったと思うので、まさか聞けるなんて…😭🙌


愛加さんとのデュエットも若き日の唄は忘れじ。
なんと!!!


歓喜すぎます!!!
名古屋まで観に行ったなぁ〜笑

ありがとうございます🫡💓


私もコーラスのパートを知ってる曲もあって、一緒に歌ってる気分に笑



勝手ながら…
壮さんは私にとっての原点です。







そーして!望海風斗さん!!!!


のぞさんがいらっしゃるーーーーって、幕開きから手を振りそうになってました笑



はじめのソロ曲もシルクロードとワンス!

この2作品は私にとって、無くてはならなかった大切な作品。

いろんな事を思い出してしまって、涙が出てきました

あの二曲の間、感謝でいーっぱいになった時間でしたね!

どの曲も最高でした!

大尊敬って言葉じゃ表せない。



いつまでもどこまでも進化し続けていらっしゃって、もうスカイツリー超えちゃうよって!!!笑






1から100までお世話になった皆様も沢山出演されていて、本当に感動しました⛄️❄️✨

皆様と一緒に舞台を作る事が出来ていたなんて感謝しかないです。




歴代のスターさんが代々受け継いで下さって今があるのだなと改めて感じ、今、この作品を観れたことにも意味があるのだろうと。


沢山の愛がそこにはあり、私も経験して愛を沢山頂いてきました!



きっと、沢山のファンの方に届いたと思いますし、私自身も皆様の想いが伝わって来て、胸がいっぱいになり背中を押してもらった気がします!






本当にありがとうございました🤲
千秋楽おめでとうございます🎉
お疲れ様でした!