ご訪問ありがとうございます

不安障害の中ですが
キラキラソウルカラーセラピストキラキラ
を、目指して学び始めました
実はこっそり
キラキラパステリア書インストラクターキラキラ
もしてます
講座等は準備中です
日々自分の体調を優先しつつ

学ぶ楽しみを味わっている

ゆーこと申します

よろしくお願いします
おねがい

今日はすごく晴天

1月じゃないみたい

秋晴れのような日でした



朝旦那様送り出したあと

眠気に勝てず眠ってしまったんだけど

起きたら

すごい晴れてるじゃない?

すぐお母さん誘って

海までドライブしてきました



4ヶ月かけてルーランの断薬をする!

症状何も出なければ

ほんと元気なのに働きにもいけないし

なんか

社会とのつながりが切れてて

逆に不安になるショボーン



一人でいると

そんなことばかり考えるから

ココカラぱすてるさん考案の

『早春』


描きました



まだ冬まっ只中なのに

もう春?

ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)笑



明日はソウルカラーセラピーの

講座があるので

そっちに集中だけど



パステルアートの勉強も

ちゃんとしてこうと思う



なんか社会の波に取り残されてる気分

コロナがなければ 

友達誘って出かけたりできるのにね



わたしは出かけるのは

マスクしてちゃんとしてれば…

と、結構甘い考えだけど



友達によっては、

まだ出かけるなんて!

って子もいるから


いろんな考えの子いるから

何が良くて

何が悪いなんてもんもないし



話がそれちゃったけど

まだパステルアートも半人前だから

修行頑張ります