広島県東広島市のスズキ販売店

 

スズキ高屋

 

ブログ&カーセンサーNET&GOOネット担当の吉田です。

 

 

最近はほぼ見かける事がなくなりました。。。

ダイハツの名車、ミゼットⅡです。

 

こちらは大変貴重なトラックでオートマ車となります。

 

 

本日はフル整備を行っております!!

 

タイミングベルトやウォーターポンプなどの水回り一式は

既に交換済み!!

ウォーターホースも徹底交換を行っております。

 

本日は、ブレーキや足回り周辺の整備です。

前側ブレーキもドラム式となります。

写真のホイールシリンダーも

レストアを兼ねて新品に交換を行います。

 

ブッシュラバーやジョイントブーツ類も交換!!

 

細かなネジや各種パーツ類、かなりの部品を交換実施!!

さすがに古いお車ですので

作業を行えばキリが無いのですが、

出来る範囲内で最大限の作業を行います!!

 

当社とはかなり遠くのお客様ですが、

しっかりと整備作業を行いましたので

大切に長~くお乗り頂ければと思います。

 

 

広島県東広島市高屋町で最初の!!!

中国運輸局長指定自動車整備工場

 

スズキ高屋

㈱フリーセンス

〒739-2103

広島県東広島市高屋町宮領936-1

TEL082-439-1555

FAX082-491-1002