広島県東広島市のスズキ販売店

 

スズキ販売高屋

 

ブログ&カーセンサーNET&GOOネット担当の吉田です。

 

 

昨夜、ネットを見ていると。。。

胡子大祭の記事が!!!

 

忙しさの余り忘れていました、神様すいません。。。

 

という事で、本日第3日曜日は当店定休日ですので

急遽夕方から行って来ました!!

 

日曜日のせいでしょうか?

思ったよりも人が少ないですね。

 

出店の周りは、やはり人だかりです!!

食べ物の良い匂いが漂います。

 

奮発して高価な熊手を購入

祈祷して頂きました。

 

胡子大祭に来た時は、大好きな串揚げ屋さん。

串の坊さん 広島パルコ前店 で食事と決めております。

通常、土日は予約しないと入店出来ないくらい

人気のお店ですが。。。

本日は時間帯が早かったせいでしょうか?

たまたま入店可能でした(^^♪

串カツ・ふらゐ専門 大阪法善寺 串の坊 (kushinobo.co.jp)

↑ おススメです!!

 

大通リでは

ひろしまドリミネーション2023も開催中です。

皆さん写真撮影されていました。

 

ぜひ広島県へお越しください。

冬の時期は牡蠣がおいしいですよ~~

 

 

広島県東広島市高屋町で最初の!!!

中国運輸局長指定自動車整備工場

 

旅行や食べる事が大好きなネット担当の吉田です!!

 

スズキ販売高屋

㈱フリーセンス

〒739-2103

広島県東広島市高屋町宮領936-1

TEL082-439-1555

FAX082-491-1002