どんよりした気候から
とうとう、大降り
風も強くなってきました。


台風が来ると
雨に濡れたくなります

さすがにいい歳のオバサンですし
本気でやりませんが
ベランダで
雨風にさらされてみたりしてます





前記事、リブログしてくださった方
ありがとうございます。


ご家族は
寄付金だけでなんとかしようと
考えてるわけでは無いので
誤解だけはしないでください。


目標金額の2割しか
到達してなかった事実を知り
差し出がましいようですが
出来る事からしてみようと
ブログに載せたのです。


何故、海外では
高額医療になってしまうのか

何故、日本では
移植できないのか

時々、考えてしまいます。



捨てるほどにお金のある方なら
こんな悩みは無いでしょう……w





今夜は暴風域
明日の未明までは
警報が続くようです。


一雨ごとに、涼しくなるのかな?
まだ残暑も厳しそうですが
確実に秋に近づいてますね。


台風圏内の方は特に
お気をつけ下さいね。


hanakoは明日まで夏休み。
今日出来なかった洗濯と
盆の前半、帰省していたため
夏休みのうちにやろうと決めてた
ベランダ掃除、網戸洗い

………明日は頑張らなきゃw