{096557A6-3090-41B9-9B03-A978F2467A07}
小雨が纏わりつく
蒸し暑い1日でした


{CED1FF10-D69F-455E-A0C8-E04AE73404F8}
通勤途中
一輪だけ、綺麗に咲く薔薇
綺麗な花には棘があるw

私的感情ですが
丹精込めて育てられ
美しく咲いた薔薇だろうけど
傷さえないけど、逞しさが足らない?



そしてそして
{095D0FB0-4437-4690-95A0-577689599B34}
クモスケ♡
めっちゃ可愛い!


{DFC972E3-0678-491A-88AA-D9BC05ED8C23}
hanakoの人差し指と比較w
こ〜んなに
チッコイんですよ!
朝から出会えてよかった♡


{3EFCD5D4-7C55-47EF-A1BC-A1F22A5DF431}
大好きなドクダミは
もう、可憐な花は見当たらないね。
力強く、葉が茂ってきました

ハート型の葉が、愛おしい♡





今日の事

職場の人に
クモスケちゃんの写メ見せたら

……更に距離が出来てしまった。
別に良いんだけどねw

私の感性は確かに歪んでるけど
人の感性に合わせるつもりは
全くないw


私と距離を置いても
彼女の近くにも
クモスケはたくさん潜んでるのに♡

…と、密かに微笑む
腹黒hanakoです。


転職を考え始めてから
人間関係、どうでも良くなってきました。


職場に友人は要らないから♡

仕事して、お手当貰えれば
それだけでいいのに。

友情の押し売りも
女の裏表ある
見てくれだけの関係も
鬱陶しい。

派閥や奇妙な仲間意識 
本当、ウザい……w
女に生まれたことが、恨めしいわ。


今日は本音吐き出しの
胸糞悪いブログで、スミマセンw


鬱期爆裂なメンヘラなので
お許しを〜〜。