『のど自慢』
ピンク音符残照を歌われた方がいたと…

のど自慢惠ちゃんが
出演される時しか観ないので、
NHKプラスで観ましたびっくりマーク

演歌とサウナが好きな25歳
鐘🔔3つ拍手拍手拍手
お上手でしたネ(^O^☆
オケコンカラオケにも来てくださり
ハイタッチ🖐️にも…😊🌟
惠ちゃん!
めっちゃ嬉しいですネブルーハーツ


のど自慢の放送時間
その時間は大体
『アッコにおまかせ!』を
観てます!!


 21日生出演

めちゃくちゃ嬉しい〜
☆*:.。. ((o(^∇^)o)) .。.:*☆

そのまま準レギュラー
なってくれないかなぁ(⌒▽⌒)ハート

ニッポン放送『笑顔にナーレ』
今日!公開生放送٩( ᐛ )و ✩︎**・
リアルタイムで聴きたいけど、
😫アア~~聴けな~~いびっくりマーク


今日は仕事びっくりマーク
お昼休みに聴きます٩(๑´꒳`๑)۶




ベルオリコン上半期ランキング
演歌・歌謡曲部門

紅の蝶ちょうちょ
🎊㊗️1位\(^o^)/
おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

下半期もこの勢いのまま
年間1位を狙いましょう( •̀ᴗ•́ )و



紅の蝶🦋 MVルンルン

惠ちゃん今日も
元気でネ🤗💕