オーケストラコンサート
in 大阪(๑>◡<๑)•*¨*•.¸¸♬︎

大阪交響楽団との
素敵なコンサート音譜カラオケ音譜
無事終演されましたびっくりマーク
拍手拍手拍手拍手拍手

惠ちゃん、前日のリハーサルから
全力投球、明るく雰囲気👍グ〜
熱い公演だったと…🤩

 


ハイタッチ会🖐️ラブラブ
長蛇の列だったようですネラブラブ
麗しいき惠ちゃんを目の前に
皆さま ( ๑ॢ˃̶͈̀ ꇴ ˂̶͈́๑ॢ) メロメロ❤️
だったでしょうか~~🫠ブルーハート


惠ちゃんブルーハーツ
指揮者の横山奏さまグリーンハーツ
大阪交響楽団の皆さまラブラブ
😍熱い声援📣❤️‍🔥を送られ
ご参加されました皆さまイエローハーツ

お疲れ様でした~~~❣️



オーケストラコンサート🎼


東京公演時、
カメラ📹が入っていると
言っていたので、
放送される事
期待しています✌︎(๑˃̶͈̀◡︎˂̶͈́๑)✌︎ 


紅の蝶🦋 MVドキドキ

惠ちゃん今日も
元気でネ🤗💕