オーケストラコンサートルンルン

参加して来ましたびっくりマーク




異なるジャンルを

見事に歌い上げる音譜惠ちゃん

拍手拍手拍手拍手拍手

マジ凄いです( •̀∀︎•́ )✧︎




オリジナル曲もアレンジNEWされ

スローテンポピンク音符新鮮でした飛び出すハート




マエストロ/* 惠ちゃんびっくりマーク

念願叶って😆キャハハ 

指揮棒をフリフリ

可愛かった〜(*ฅ́˘ฅ̀*)💗

気持ち良かったでしょう〜チョキ

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾笑





抽選券ゲットし抽選会参加

私の前の方が当たりました🎯👏


連続当たりはないなぁ~と、、、


結果やはり“残念”の文字が🫤





ちょうちょ諏訪さんブログ

参加されてたんですネ!






東京芸術劇場の近くに

ホテル🏨をとったので


テレ東『歌のサンセット』を

リアルタイムで観れました😍


TVerでもリピ♻️

४*ପ꒰⑅︎•ᴗ•。꒱໊੭



日曜日の朝は😊ラブラブ


惠ちゃんの爽やかVoiceに

癒されて❤️

ステキな一日を

お過ごし下さいませ♪~~




紅の蝶🦋 MVドキドキ