ラジオ生出演キラキラ
惠ちゃんお疲れ様でした❣️

リアルタイムで聴きましたハート
happy❤️
惠ちゃんは昨日も元気٩( ᐛ )و 

誰が、あたしが、この口が…

OK🙆‍♀️~いっぱい喋ってくれて
嬉しいよ~~~ォ😄

惠ちゃん、独りもんだから
人恋しい♡ (*ฅ́˘ฅ̀*)ンン~~~💖

会うとつい話し込んじゃう人
片岡鶴太郎さん
天童よしみさん
松本明子さん
それだけ気が合うんでしょうネハート

楽しいのが1番!
その通りですネ✌︎(๑˃̶͈̀◡︎˂̶͈́๑)✌︎ 

惠ちゃんのトーク、笑い声に
癒されました
スゴく楽しい時間を
過ごせました〜(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)ブルーハーツ

惠ちゃんエンディングにも
登場して生歌ちょこっと音譜
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ♥︎︎∗︎*゚



😆≡͟͟͞͞❤️キュン音符


このGW
ダンナとDIY🪚🔨
リフレッシュ🍀リフレッシュ🍀


お仕事の方m(._.)m
お休みの方は
エンジョイして下さいちょうちょ