コンサートツアー2024
in 伊勢崎(✿︎˘︶˘✿︎ ).。.:* ♬︎*゜
惠ちゃんお疲れ様でした❣️


🈵席大盛況拍手拍手拍手
ハイタッチ🤚も大盛り上がり
何よりです\(^o^)/クラッカークラッカークラッカー


久しぶりのすいとん🥢

お母様の味を
思い出されましたか😋

「すいとんが好いとん」笑

珍しくブログで
ボケてくれていいネ👍キラキラ


群馬県キャラクター
ぐんまちゃんポーズ😁
写真アップʕ•ᴥ•ʔ
ありがとうございます

惠ちゃんのお顔が観れて
嬉しい💖


ちょうちょ諏訪さんブログ
ちょうちょ萱生さんX

 

ちょうちょ堀内さんX

 

ちょうちょ安倍くんX

 

バンドの皆様ご苦労様でしたハート


次は浜松(25日)
惠ちゃん♡惠介バンドの皆様
p(´▽︎`o)ノ゙ ファイトォ〜ルンルン



アーカイブ配信ラブラブ
今日までです🫨
日曜日
今日も惠ちゃんの笑顔に
癒されますラブラブ

😱ァァ~~~
油断して寝坊してしまったびっくりマークびっくりマーク
『歌の道標』音符
あとで聴きます😜