土日休みヽ(´▽`)/

音楽の街音譜郡山公演

ちょうちょ諏訪さんブログ
ちょうちょ萱生さんX

 

ちょうちょ安倍くんX

 

ちょうちょ堀内さんX

 

惠ちゃん、惠介バンドの皆様
お疲れ様でした(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)💖

タワーレコード郡山店さんX

 

✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖




余韻に浸って、、、🫠❤️
🩷⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎🩷

一番前のお客様が
涙されている事に
気づいた惠ちゃん
アカペラで( ´θ`)〜
ワンフレーズ音符

涙していたお客様
「惠ちゃんが苦労した涙」

惠ちゃんもそれを聞き
グッときたようです🥲



スタッフさんもステージに上がり
あの曲を🪅
ビクターの伊藤ディレクター
会津若松出身
ご両親が会場にびっくりマーク
「まごころ米美味しい」
惠ちゃんお米をPR🤣


オリジナル曲ブルー音符やカバー曲ピンク音符
交えながらラブラブカラオケラブラブ
お客様を飽きさせないステージは
圧巻でした💘


お客様からも「日本一」
掛け声が上がってました(^^)v


惠ちゃんもお客様も
みんな元気元気💪

ハイタッチ🤚ラブラブもちろん参加
   


とってもキレイなお顔を
間近で見れて幸せ🫶
惠ちゃんのお手手🖐️の感触を
感じながら♥︎︎♥︎︎♥︎︎

後ろ髪を引かれる思いで

会場を後にしました😫

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ



惠ちゃん、今日はもう新潟へ
前乗りされてるかなぁ〜!?


明日は新潟公演ルンルン
惠ちゃん、バンドの皆さん、
スタッフさん、そして
参加されるお客様〜
素晴らしい時間を
お過ごし下さい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



紅の蝶🦋 MVドキドキ