コンサートツアー2024
in 郡山(✿︎˘︶˘✿︎ ).。.:* ♬︎*゜
惠ちゃんお疲れ様でした❣️


前半からコミカル話術
会場は笑いの渦🌀
お客様の声援も
バンバン(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾飛び交い
惠ちゃんを乗せる乗せる🤣
惠ちゃん!絶好調\(^o^)/


ラウンドもそこまで行く〜ぅ
…っていうと所まで
「もし、よろしかったら
これいかがです」と
ペンライト持っていない方へ🎁

「ロビーで絶賛発売中」と
惠ちゃんびっくりマーク
ナイス👍宣伝マン( •̀∀︎•́ )✧︎


「誰があたしがこの口が👄」
昨日はこのフレーズを
2回発したと記憶😁


アコースティックな
ルンルンみだれ髪
圧巻でした( •̀ᴗ•́ )و ̑̑


とにかく歌にトークに
山内惠介ワールド
全開🌸です(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎


郡山も
ちょうちょ大盛況🎉🎉🎉
でした((o(^∇^)o))ちょうちょ

往復4時間の🚙運転
久々の長距離に
若干の疲れが、、、😜

今日はお仕事😮‍💨
なので…この辺で!!
行ってきます(^^)/~~~


紅の蝶🦋 MVドキドキ