コンサートツアー2024
ちょうちょ舞い上がれ紅の蝶ちょうちょ
in 越谷 (⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)♫︎*.;′°♪︎✧︎
惠ちゃんお疲れ様でした❣️

サンシティ越谷市民ホールも
🪅\\\\*大盛況*////🪅
拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

歌って喋って3時間!!
惠ちゃん
「やり過ぎました…」笑🤣
ご苦労様です(^^;;

お客様にしたら
それだけ惠ちゃんを堪能できて
happyハートですよネ😍

赤薔薇諏訪さんブログ
赤薔薇萱生さんX

 



『魔女の宅急便』🧹
私も観てました~~😄チョキ
同じ時間に惠ちゃんも
同じものを観ていたなんて
めっちゃ嬉しいんですけど🫠ラブラブ
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ❤️キャハハ



ベルプレミアムコンサート
@国際フォーラム【Trailer】
ベルショート

紅の蝶🦋 MVルンルン

惠ちゃん今日も
元気でネ🤗💕