SPサンクスコンサートちょうちょ
in 東京ちょうちょ(๑´▿︎`๑)♫︎*.;′°♪︎✧︎
惠ちゃんお疲れ様でした❣️
そして、五大都市音譜無事完走びっくりマーク
おめでとうございます🎉

惠ちゃん、こちらこそです😊ドキドキ



司会を務めた
小堀さん、原田さん、倉富さん、
木村さん、小池さん拍手拍手拍手
ご苦労様でした🙇‍♀️
小池さん👍しか
観れませんでしたが、
小堀さん、原田さん、倉富さん、
木村さんとのかけ合い
観てみたいです😌❥︎❥︎❥︎



来年25周年へ向け
スタート右矢印💨💨💨
惠ちゃん、今年もᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡︎
顔晴ろ~~~ォ🥰

アーカイブで観まくってます🤩
…が止まらな~~~~~い❤️‍🔥

 萱生さんXちょうちょ

 

 安倍くんXちょうちょ

 



『新・BS日本のうた』

 4Kは観れないんだなぁ~~😟

来週楽しみに待ちますびっくりマークびっくりマーク


日曜日の朝は…👇
惠ちゃんの爽やかVoiceに
癒されて💗
今日もステキな一日を
お過ごし下さい ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾❤️


紅の蝶🦋【Teaser2】



『紅の蝶』🦋
【唄盤】

惠ちゃん!今日も
元気でネ🤗💕