国際フォーラムカラオケラブラブ
思い出が♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
よみがえるૢ(*˘︶˘*ૢ)
笑わせて😆 ハハハ
キュートପ꒰⑅︎•ᴗ•。꒱໊੭🩷
凛として( •̀∀︎•́ )✧︎キリッ!

プレミアム感ありありの
圧巻のステージでした拍手拍手拍手

また後でじ~~~っくり👀
観ます😊ラブラブ



ブロガーさんの情報で
惠ちゃんがラジオに生出演

 情報ありがとうございます🙇‍♀️

聴かせて頂きました🥰
紅の蝶ちょうちょ こころ万華鏡
流してくれました音譜

トーク⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 笑
楽しいかった ୧꒰*´꒳`*꒱૭💖

惠ちゃん!木村洋二さんも
前日に続きお疲れ様でした❣️



日曜日の朝は
惠ちゃんの爽やかVoiceに
癒されて(*ฅ́˘ฅ̀*)
ハッピー❤️な気分
過ごせそうですネ☺️




『紅の蝶』🦋
【唄盤】

惠ちゃん!今日も
元気でネ🤗💕