🎍お正月休みも終わり
昨日が仕事初めでしたびっくりマーク
一昨日の晩に降った雪❄️
路面は所々凍結し、通勤時は
🚙😨))ヒェ~~~

初日とあって朝礼長っ🙁
途中から🥱… あくび連発
休み疲れで身体┌︎┤︎´д`├︎┐︎ダル~~
スロースターターなので
仕事モードになるには
もうちょい🤏
時間がかかりそ~~ゥ🙃


2日放送予定だった番組

もう一度見たいシーンで

かまいたち濱家さん👍
惠ちゃんをあげてくれましたびっくりマーク
嬉しいですネ😁チョキ
正直、惠ちゃんの歌を
しっかり聴きたかったけど、、、

芸人さんには
ウケたようですネ😅



2024年が始まり今年は
どんな年になるのか?
運勢はどうなのか🤔°°°
気になりませんか〜☺️

毎年『ダウンタウンDX』では
「最強運勢ランキング
星座×血液型」と題し
今年の運勢を
公表してくれるんです😁
トップ10内に入っていて
ホッと😌しました❣️
 *。.:*☝︎(´▽`)☝︎*。.:

惠ちゃんラジオで言っていた
今年は
“飛躍の年”になるように!
“朝ドラ”も出たい!
期待しちゃってますびっくりマーク
  ⸌̷̻ ( ᷇๑ॢ˃̶͈̀ ꇴ ˂̶͈́๑ॢ) ⸌̷̻



ふんわりリボンねとらぼ調査隊さん
来年も出てほしい
「2023年紅白歌合戦の歌手」は?
惠ちゃん上位
ガンバッています😍





ハートのバルーンこころ万華鏡【爽快盤】