「ヒルナンデス!」

冒頭から。゚✶ฺ︎.ヽ(*´∀︎`*)ノ.✶゚ฺ︎。

惠ちゃん登場ドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブ


久しぶりの

思い出の地・練馬春日町


惠ちゃん楽しそ〜😄

友近さんと仲いいネハート

「5本の指に入るくらい

ふざけた人」なんて

言われちゃって(;´ー`)ノァ´`´`…

惠ちゃん相変わらず

面白い😅

あぁ~~友近さんになりたい😊


うなぎ 値段安~~😱

野菜の天ぷらせいろ

ゴーヤチャンプル

どれも美味しそ~~😋

食べたい(゚ー,゚*)ジュルルル

グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ



きのうは何の

お仕事だったのかなぁ?

またTVの収録だったら

イイのになぁ~❣️❣️❣️

惠ちゃん♡お疲れ様でした❗️


今日は、オンラインライブ🎤

めっちゃ楽しみ~~💖

✨リアル惠ちゃん✨✨に

会える~~~と思ってたのに、

用事でリアルタイムに

観れなくなってしまいました😢


でもアーカイブ配信だから、

ホントに良かった🥰

後からゆっくり目観ますネ💕


惠ちゃん!今日も元気に💪

ガンバってネ🤗



それでは、惠ちゃん 皆様〜

ウイルス🦠、熱中症🥵に

気をつけてお過ごし下さい‼️

おやすみなさい😴💤💤