杏店長ですね、、、凄い女の子に恋愛相談されるんですよ(*´꒳`*)え、バツイチなのにすい... | 龍咲杏のブログ 好きになること。さくら、さく。

龍咲杏のブログ 好きになること。さくら、さく。

玄米おうちごはん杏の店長です( ´ ▽ ` )
アンチエイジングプランナー、栄養士、調理師、フードスペシャリスト、アロマコーディネーターです!!
恋愛は美容のパートナー♡
心も体も美しく!!

View this post on Instagram

杏店長ですね、、、凄い女の子に恋愛相談されるんですよ(*´꒳`*) え、バツイチなのにすいませんって感じなんですがね?w 昔から人よりきっと多く恋愛相談受けてるからかな?w みんな進んで話してくれるのですが、、、 今は恋愛自体がとても難しい時代ですよねw 学生の頃から恋愛心理学とか心理学を勉強し続けているのですが、なんちゃって恋愛の方が極端に多い!www 恋愛する脳の場所って、女性と男性で場所は違ってますが、動くところがあるんですよ! そこ、使ってないよねってお話が多いんですよね(´;Д;`) 結果、いつまでたっても満たされない、寂しい、この人じゃないってなってしまう、、、 ちょっと前に書いた内容と被りますが、まずは人を想うこと、その後に自分にとって良い事かどうか。 それでうまく行く人たくさんいると思います! 逆に自分を削り過ぎてる方にはオススメできないけどwww 今の時代にはそうゆう人は少ないかなーと(*´꒳`*) ぶっちゃけ自分が大事、人より自分!って声も聞きますが、人を大事にする事で自分が救われることもある♪ 色々あると思いますが、人を信じる強さを持って、めげずに頑張って欲しい!! #頑張れ若者 #もう気持ちはおばあちゃん #だって #みんな可愛い #恋する乙女は天使 #たくさん恋をして #たくさん傷ついて #それでも信じる #だから男性はたくさん身を削って下さい #女性のために一生懸命に #女性はそうゆう男性を選んで信じて欲しい #脳心理学的にはそれが一番良い形

Anzu Ryusakiさん(@anzu_ryusaki)がシェアした投稿 -