仏頂面すず、まだ続いています悲しい


食欲と睡眠時間と笑顔は
少しずつ戻ってきました
が、

まだまだ表情が険しいです😓


イライラしてぐー👊🏼で殴ろうとするので、


👩「ぐーぐーパー👊🏼👊🏼🖐️♪

  ぐーぐーパー👊🏼👊🏼🖐️♪」


QueenのWe will rock you

メロディで手うた遊びすると

もっとやって♪と催促ニコニコ



そのうち、ちょっと笑顔におねがい

かわいい💕



でも、一つ、

困ったことが💧



今まで夕食後は

自分の部屋で一人で過ごして

一人で寝ていたのに、


不機嫌になってから、

なぜか夕食後に


私を部屋に連れて行き、

布団をかけさせ、横に添い寝させて


私に絵本を読めと手でクレーン🏗️して

要求するのです。


小学生の頃のようで

かわいいんですけど、


添い寝して

絵本読んで2秒で

手で押し出され、

部屋を出て行けと…悲しい


そしてこの

一連のルーチンを

10回以上コントのように

繰り返すのです笑い泣き


このところの不機嫌で

カーテンは外され、

壁紙もはがされたすずの部屋…


タオルケットと重たい布団(7kg❗️)

を数分おきにかけ、

絵本を数ページ読むと追い出される…

という3分くらいのルーチンを

延々やらされる日々…



なんか、不快な天気、

強風の音で

不安なんだな、かわいそうに、

添い寝なんてかわいいもんだ、

とめんどくさい気持ちを

打ち消そうとしますが、


めんどくさーい‼️

んもうっ💢ちょっと不満

ってなります💦


あーん、もとのすずに

戻るのはいつ❓

梅雨明け❓猛暑が終わるまで❓