猛暑🔥とPMS🌙と

思春期のためか、

過去イチ不機嫌なすず凝視


朝から

ぜーんぜん笑わない💧


気分転換にドライブして、


災害級に暑いので、

大人気店下山商店かき氷部のかき氷🍧を

食べに行ったら…


復活❣️



月ヶ瀬うめと赤紫蘇

すっぱ冷たうめ〜💕✨



👸🏻「う〜ん、これは‼️感動のうまさっ💖」



はっさく大福

何なのこれ〜⁉️

といううまさ✨


はあ〜、美味しかった〜、

生き返った〜✨



下山商店かき氷部さん、

パパの小中学校の同級生二人がやっている

行列店なんですけど、


東京とかだったらもっと大騒ぎになるくらい

本当に美味しいかき氷店✨

天才だわ〜というセンス、味のバランス💕


ごちそうさまでした❣️



夕飯は、

パパのお誕生日後夜祭❓で

ルワゾーブルさんのオードブル✨



昨日してくれなかった乾杯🥂

今日は、

飲んだままする横着バージョン

やってくれましたよ爆笑


やっぱり最高のプレゼント🎁は

すずの笑顔ですね〜✨