ご機嫌はいいのですが、


体育祭から興奮したまま、
寝ない、食べない、

多動がひどい…。


ここ2日、夜1時半になっても

ご機嫌なエコラリアが

聞こえてきて、


ご飯もトータルでは

なんとか食べていますが、


大好きなラーメンもけんちんうどんも

ひと口しか食べないっびっくり‼️



機嫌はいいんです…


良すぎるんです…


ドライブ中、目のゴミをスマホの

インカメラを見ながら取ろうととしたら…

謎の微笑で見てる…


今日は体育祭の振替休日、

目が回る〜ゲッソリ


起きてからずっと、

ハイテンション。

私の周りを旋回笑い泣き


👸🏻「すっず、いいねえ〜」


って言いながら、


自己肯定感高めで旋回笑い泣き



なんか、

覚醒しちゃってる感じです💧




グリコの鉄分カルシウム入り牛乳

が設備の問題で生産中止になっていて

数週間飲んでいないんですが、


もしかして鉄不足⁉️


鎮まれ、すず‼️


思わず、鉄分粉末サプリ、

ポチりましたよ泣き笑い