今日はすず、体育祭でした。

中学部は

3年間ほぼ同じ種目

なので、練習もストレスなく
楽しんでいた
ようですニコニコ



朝から、


👸🏻「えい、えい、おー‼️」


って言ってました爆笑


学校での写真はSNS掲載不可なので

景色終了後の達成感ある微笑ニコニコ






保育園から

15回目の体育祭❣️

がんばりましたよ〜。


・ラジオ体操 見てるかあぐら😅


・障害物競走 派手なフライングで1位となるも、

 玉を取って、カゴに入れて、ハードルくぐって

 サッカーボール⚽️を蹴る、をはじめて完遂❣️


・源平合戦 暑すぎて校舎散歩でカームダウン

 していて戻らず棄権かと思いきや、

 2回戦時に復活。

 タイヤを引いてゲットして、赤組勝利🏅

 よく戻って来れたねー。


・台風の目 親子競技でパパと長い棒を持って

 ポールを回れました✨

 堂々と歩いてたので、弱風でしたが😅


・よっちょれ 集団演技。1年の時は

 鳴子を持たず。2年では持ったけど鳴らさず。

 3年でやっと鳴らしました❣️

 でも、オリジナルのリズムと振り付け爆笑


いやあ、この夏日の暑い中、

本当にがんばりました✨



競技を全うさせることよりも、

生徒の心身のコンディションを優先し、


日陰や校舎内でクールダウン、カームダウン

させてくださったり、


あまりの暑さに、

スケジュールも休憩を取りつつ

進行を早めてくれたり、


閉会式時も暑いのでグランドではなく、

屋根のある応援席で座ったままにしてくれたり、


とても配慮ある、スムーズな体育祭

でした✨



ママ的にちょっと残念だったのは、

暑すぎて、

お弁当を全く食べなかったこと笑い泣き‼️

好きなものばかり入れたのにぃ〜。


でもこの暑さじゃ無理もないですよね😓


残したお弁当を捨てる時に


👩「あーあ…ごめんなさいは❓」


と言ってみたら、


👸🏻「ごめんなさ〜い、ごめんなさ〜い」


って言ってくれたので、

ほっこり満足ニコニコ飛び出すハート



お夕飯は、

「けんちん汁」の絵カード

何度も出し、にこにこで食べてくれて、


👸🏻「おいし〜い」


と言ってくれたし、

(この暑いのにけんちん汁うどん爆笑


本当のお夕飯は、

ルワゾーブルさんのオードブル

のテイクアウト💕


すずにお豆のサラダを

ほとんど食べられちゃいました😅



お風呂では、何度も


👸🏻「えい、えい、おー‼️」


って言ってご機嫌でした💕


中学部のみんな、

暑いのにがんばったねー‼️


保護者のみなさま、

お疲れ様でした‼️

みんなかわいかった❣️成長してた❣️


先生方、暑い中、

楽しい体育祭をありがとうございましたおねがい