今朝は、
すずのスクールバス停に
阿佐ヶ谷姉妹のロケバスが
停まっていて、

バスを待つ私たちの前を
鮮やかなピンク色のドレスの
阿佐ヶ谷姉妹
が通り過ぎ、


さわやかなやさしい風が吹きました✨

これからお仕事なんだなあ〜と
声をかけるのも写真を撮るのも忘れて

感激しながら眺めて、

目の前を通られた時に

思わず小さく拍手👏して会釈したら、

「おはようございます」

と声をかけてくださいました💖

やっぱりすてきなお二人💕



夕方、デイにすずを迎えに行くと、


支援員の Kさんが、


🙇‍♀️「お母さん、ごめんなさい💦」


と謝るので何かと思ったら、


「デッキで、風が気持ちよかったので

適当な歌を歌って遊んでいたら、

歌うようになっちゃって…」



いい感じ〜♪

風〜♪💕


あはは爆笑

確かに、デイの帰りも夕飯前も、

めっちゃ歌ってました♪♬🎶


いい感じの風が吹く1日でしたニコニコ