仏の笑顔が続いているすず👸🏻


鼻歌だけでなく、

独り言(繰り返し発声するエコラリア)
も、お経っぽくなってきました😅


母の日の昨日は、恒例となった、

パパからのお花💐をもらいました。

大好きなMaison Lenaさんのブーケです✨


きれいだなあ〜✨


今回はカーネーションや芍薬に限らず、

お任せブーケだそう。



亡き二人の母、

そして、育ての母的

毎週のようにシッターとして来てくれる

Y伯母ちゃん、

あちこちで母のように支えてくれる人たち、

そしてのためのお花💐💖


母たち、ありがとう。


写真のそばに飾りました。


夕ご飯は、

きれいな塩水うにと

本まぐろを見つけたので

うにまぐろ丼😋


厚揚げ焼き。


乗せるだけ、切るだけの

楽チン料理も母の日ならでは〜。


Y伯母ちゃんがくれたMOET🍾🥂✨


すずはトロタク丼に舌鼓👅💕


そして何よりのプレゼント🎁

はこの笑顔おねがい


穏やかな1日でした。


母たち、ありがとう〜❣️

そして母、またがんばります💪🏻