2歳のお誕生日にばあばにもらった
メルちゃん。

ぬいぐるみには興味を示さなかったすずが

人間の形(まさに人形ですね)が不思議なのか、

もらった瞬間、

じーっと見つめたりしていました。


でも、おままごとのような

模倣はできないし、

次第に興味を示さくなり、

何年もしまってありました。



2歳の時。

ごっこ遊びしてる風ですが、

一瞬ベッド乗っけて写真を撮っただけで

秒でポイっ😭


背中に乗っけても秒でポイっ😭




ところが最近、



YouTubeで

メルちゃんとおままごとをしている

女の子の動画にハマっているので、



👩「うちにもメルちゃん、いるねえ」



と渡してみたら…



👸🏻「はっ気づきメルちゃん‼️」


👸🏻「久しぶりじゃ〜ん💕」



とっても嬉しそう‼️

覚えてるんですねえ✨



で、しばらくするとポイっ泣き笑い



やっぱりそうだよね、すずだもん。

でも再会シーン、かわいかったな💕



恐怖のGWスタート、

癒し画像として眺めよっと♪