4月14日(日)、
つながるアートフェスティバル
で、ピアノの生演奏で朗読

させていただきます♪✨




つながるアートフェスティバル




今日は、

DAKOKUさんのピアノ教室で
リハーサル🗣️


👩「懐かしいなあ。ピアノ教室みたい❣️」

👨‍🏫「ピアノ教室ですから」



あはは爆笑


リハーサルと言っても、

私が好きなペースで読んで、
その長さに合わせて

ピアノを弾いてくださるんですけど😅


わあ✨

ピアノの音、メロディと文章が

頭の中で結びつくと、


絵本の中の光景、すずの保育園時代のことが

なんか走馬灯のようにリアルに映像化

されて、


普通に朗読するより

心が揺れる〜、涙腺がっ泣き笑い



生演奏っていいですねえ✨

ぜひみなさん、聞きにいらしてください‼️



ピアノの生演奏&朗読・トークは、


韮山時代劇場の大ホールで、

13:30〜14:00

です。



10時からはキッチンカーが集まる

みんなの広場もぐもぐ


出店される飲食店はこちらもぐもぐ


すずはやっぱり、焼きそばかなあ〜指差し

いや、カレー🍛❓

パン🥖も最近食べるようになったし。


韮山時代劇場の

芝生の広場で食べるのは

気持ちいいですよ〜。



みなさま、日曜日はぜひ

韮山時代劇場へ‼️