自閉っ子育児は、


こだわりやルーチンに従い、

防ぎ切れないパニックや癇癪

長い時間耐えなければならないので、


長期休暇はそれはそれは

大変なストレスなのですチーン


「長期休暇なんて

いらねえっ💢」

と、ついことばも荒らくなるママ続出で、




私も毎回、

「あと◯日…」と

指折り数えて

耐えていました泣き笑い




でも、今回の春休みは、
指折り数えなくても
終わっていました〜お願い


こんなことははじめてですニコニコ


本当に穏やかでご機嫌で

デイに行くのもスムーズでした✨

今までで一番楽だった長期休暇かな。


こんな日が来るなんて〜笑い泣き




春休み最後の日の日曜は、

お花見三昧🌸🌸🌸


三嶋大社と…







狩野川さくら公園に行って来ました🌸





始業式も先生とクラスメイトを

確認して、

「うん、このメンバーね」的な

落ち着きようだったそうニコニコ


義務教育最後の1年かあ〜と

感慨深いですおねがい


スタート、なかなか良い感じです💖