2月から、マンションの大規模修繕が
始まりました。

自閉っ子すずが
落ち着かないかと思ったら、
日中、ベランダに人が行き来する時に
はいないので、全然平気みたい。

それよりもアラン🐾が毎日
今までに見たことのない警戒態勢で、

かわいそうな感じです泣き笑い


はじめて見ましたよ、

匍匐前進。



今日も朝から、


見張るグラサン



ビビって甘えるびっくり


見張るグラサン




ビビって甘えるびっくり



アラン、お疲れさん泣き笑い



すずは、久しぶりの朝散歩で

ご機嫌でした。


今年は桜が遅いなあ🌸



今日は、

しらすとカラスミのパスタ弁当でした。


平和な1日。


アランは毎日、

見張りで忙しそうですが😅