FM熱海湯河原
「WAKU WAKU ステーション」

(パーソナリティ坂井奈都子さん。

日曜日9:00〜10:00生放送)
終わりました〜ニコニコ


手湯をして、いざ。


駅の並びすぐのスタジオで。



ラジオ、3回目かな❓

緊張はしないんですけど、

おしゃべりなので

しゃべりすぎる心配が…


でもさすがパーソナリティさん、

坂井さんは進行上手の聞き上手で

とても楽しくお話できました。

ありがとうございました❣️




坂井さん

「すずちゃんは今頃何してますかね〜。

聞いてくれているかな❓」


「いやあ、食べものの催促で

忙しいと思います〜😅」



…その通り。

LINEで送られてきた動画は…


袋麺を作ってるパパに

しつこく


👸🏻「これ」


と言っています😅



最近、

袋麺を作らせるだけ作らせて食べない、

という変なルーチンが出来てきたので、


もったいないから

サッポロ一番から、かなり安価な

トップバリュ(なんと1袋48円+税‼️)

変えていたんですが…



👆

「これじゃない💢」と…


味覚も食感も鋭いすず。

箸をつけても残すんですよね💦



それでサッポロ一番に戻したら、

動画のように指差しして発語まで

したわけです。


めったにない発語は

だいたい食べものに関する単語です泣き笑い


それにしても、偉そうだわー。



今日の放送は、アプリで聞けるそうです。