春分の日、3/20から春休み。


んまー朝から
食べもの、食べもの、食べものの催促。

断るとブチキレるし…悲しい
(パパを殴る、頭突きする)
ほんの一瞬なんですけどね💧


家にいると、ろくなことがない‼️

ドライブ、ドライブ‼️

と早めに家を出ました。


最近、長いドライブ中も

また機嫌良く過ごせるようになったので、

3年以上ぶりに戸田(へだ)へ。


はじめて入る

の一食堂さんでお昼ご飯。


待てる女になったすず。




外食で待つ練習を積んできましたニコニコ



お料理が来るまで立ったまま待ちます😅


待てましたー。

すずはアジフライ定食。



高足ガニ入り天丼、

おいしかった❣️



お散歩に、

すずが2歳の時に海デビューした御浜へ。


強風の日でしたが、

内海は少し風も静かでよかったー。



最近は、海に行っても

すず様、波打ち際に座って

手で水しぶきを作って遊ぶだけで、

海の中に入らなくなったので、

御浜は本当に久しぶり。


小さい頃遊んだ恐竜と再会🦕


やっぱり御浜は、

海も富士山🗻もきれいでいいなあ✨






毎回戸田に来ると、必ず寄る

山竹商店さん。本えびを買います🦐💕


高校の同級生Mちゃんの実家なのです。

もう40年近く通ってるんですね〜びっくり


お店に入るなりすずが

👸🏻「こんにちは〜」と

発語するミラクル✨


お商売をしている方は若いですね〜✨

おばさん、元気で何よりですおねがい




ドライブから帰ってお夕飯。


元気なパクチーがあったので

フォーガーとベトナム風焼き鳥。


すず様チェーック‼️


お気に召したようで、

すっごい勢いで

ビチャビチャこぼしながら

食べる食べる😅



長期休み気分なのか、

興奮してキャハキャハして、

すずが寝たのは夜10時過ぎ…悲しい


まだ春休み初日なのに、

疲れたねーネガティブ


とパパとしみじみ笑い泣き


4月7日の春休み終了まで、

ふぁいとぉ〜✊🏻