すず、

キャラクターにあまりはまらない
のですが、


なんとなく好きなんだなーと思う

キャラクターがあります。

それは、

Eテレ「みいつけた!」
のコッシー。



10年前、4歳のすず。





お子さんが数人いるお家なら

Eテレを何年も見続けると思いますが、

知的障害のある子ども(〜大人)がいると

ずーっと見続けることになりますよね。

知的障害児あるある上差し


私もパパも、

もう13年くらい見てますね、

鼻歌は気づくとEテレの曲ばかり爆笑

いい歌が多いですしねウインク



今朝も「みいつけた!」を見ていたら、

すずが

「ぼくコッシー♪」を歌い出しました。

番組内ではかかっていなかったんですけど、

思い出したんですね💖



👸🏻「コッコ コッココ コココッシー♪」


が1回多いですね泣き笑い


👸🏻「コッコ コッココ ココココココッシー♪」


さらに3回が増えています爆笑



の時代、個の時代、ですねウインク💖


個々を尊重し合う多様性の時代

歌ってみた、ということにしときましょ。