すず、今朝は3時半に
中途覚醒。


快眠記録は、

26日で終わってしまいましたが、


自分の部屋でケラケラ笑って

二度寝したのと、

起きてからご機嫌なので、

まあまあかなニコニコ


昨日は学校お迎えで、

午後はデイでOT(作業療法)でした。

車内のおやつでにっこにこ🍘


いつもと違う味のおにぎりせんべい。

なかなか口に入れず、

パッケージをガン見👁👁


今日は、慣れてきた筒状のプットインの

デカいバージョンでしたが

楽しそうです指差し


戸惑いつつ、

両手で傾けたりしながら

プットイン❣️


ドヤ顔でこっちを見つめています爆笑


次の課題は、

学校の作業学習で大好きだという

お裁縫。


布の強度(針🪡の刺し心地)を変えても

楽しそうにやっています✨


ぷすっと刺す感覚と、

糸をつつーっと引っ張る感覚が

楽しいようです💖


一方向からしか刺せないすず。

ニードル刺繍とかいいかもね〜と

夢が広がりました✨


何かをやらされることが苦手

興味がなかったすずが、


課題や作業に

こんなにやる気が出てくるとはおねがい


長年のOTと、

保育園、療育園、学校、デイの先生方


楽しく取り組める環境づくり、

できたという達成感を味わえる言葉掛け

してきてくださったおかげです💖


本当にありがとうございます&

引き続き、よろしくお願いします‼️