おはようございます☀

すず、快眠25日目‼️✨


新記録です💖



こんなに長く、眠れる日が続くなんて、
何年振りでしょう…🥹✨



昨日、今日のお目覚めと寝癖






睡眠障害かな…寝なくなってきたな…
と思ったのが小3の終わりくらいでしょうか。

あしかけ5年、


3時間睡眠、

中途覚醒したすずの付き添い、
放置した時に散らかした部屋の片付け、
二度寝の寝かし付け、

そのまま仕事…
(親はすっかり目が覚めて二度寝はできない)


中途覚醒したすずの付き添いを

シフト制にしたり、


土日の朝交代で1時間ほど仮眠したり、

ユンケル飲んだりして

しのいできました😭


病院で相談して、

親の健康も心配だし

すずも眠れないと

身体にも情緒にも良くないからと

メラトベルを始めることになったのが小5。




お薬のこと、記事一覧




薬の書類や量の調整をして、

安定してきたここ2年。



気圧や生理など、

避けようのないつらさのある時以外は

パニックもぐっと減り、

あってもカームダウンが早くなり、


眠れる日も多くなりましたおねがい



そしてこの

25日連続快眠の快挙‼️



昨日は1日、デイに行ってもらって…



牛丼弁当



熱海の額工房に、

原画展で飾る額装済みのすずの絵

受け取りに伺いました。



いいお天気☀️桜も咲いていて

良い散歩、レスパイトに🌸



来宮神社、

気持ちの良い場所でしたが、

カフェやデッキなど神社らしからぬ

観光地化が激しく💦


変わらぬところだけパチリ📸





このまま、すずの快眠、ご機嫌、健康が

続きますように🙏



たくさんの方が楽しめる、

心がほっこりする

原画展になりますように🙏