あー、今週はすず、

早朝覚醒、中途覚醒の1週間オエー

土曜日の今朝も3時💩、5時半🍜


パパと代わりばんこで寝室に鍵をかけて
小1時間ずつ横になるも、

ドアノブガチャガチャ、
季節外れの七夕の歌
「さーさーのーは さーらさらー♪ のーきーば」
ご機嫌な時のエコラリア
「モフモフー♪ モフモフー♪」




うるさいわ〜‼️

寝てられるか〜‼️



パパが休憩中、

しばらく家事をしていると、

何やらおとなしい…



絶対なんかしてる…



何❓このしっとりヘア。

パジャマの前も濡れてるけど…


おー笑い泣き


アラン🐾のトイレ用の消臭スプレーを

自分にたっぷりふりかけていました〜ポーン泣

(寝癖直しウォーターのつもりなのかな💦)


猫がなめても大丈夫って書いてありますが…


急いでシャワーを浴びて、

すずのタンスから着る物を出そうとしたら、

PECSカードが落ちていました。



ミラクル✨


「ごめんなさい」カードでしたニコニコ



しかーし‼️



しばらくして

部屋を見渡すと…


PECSブックから

半分以上のカードがはがされて、

リビング、すずの部屋、和室に

バラバラと散らかっていました😭


👸🏻「何これー❗️拾って」


と言うと、

おとなしく拾います。


「ごめんなさい」カードも

たくさんはがしたうちの一つだったか…


今まできなかったいたずら、

困った行動

(のつもりはないんでしょうね💦)を

まあよくもこう思いつくもんですね。


いらんことしい(余計なことをする)

アイデアマンです泣き笑い



ふう…。疲れた。



ええー⁉️

これでまだ10時⁉️



今日はじいじの米寿のお祝いで

夕食は会食。


先が長いです…ネガティブ