作業学習、今年は縫製班のすず。



以前、持ち帰った雑巾。

先生がかなり支援してくださっている

ものの、愛おしい縫い目💖



参観日のときは、
アイロンをかけている(持ってるだけ⁉️)

ところしか見ていないので、
本当に縫ったりしてるの⁉️⁉️⁉️

と謎なんですが、



今日の連絡帳に、


腰が痛くて(🌙のもので)
泣いていたすずさん。

教師の手をつかんで
自分の腰に持っていき、

マッサージを依頼。

腰をマッサージしてもらいながら、
縫っていました💮

と書いてありました😅


勤勉な❓健気な❓お針子さん。

いや、でもマッサージさせるなんて

女王さまですね泣き笑い


想像すると笑えますが、

マッサージしてくださった先生、

本当にありがとうございます😅

お手数をおかけしました💦


学校が安心の場になっていて、

ちょっと体調が悪くても

活動できるようになったんですねえおねがい


そんな環境づくり、

コミュニケーションをしてくださっている

先生方に感謝です❣️



毎日楽しそうにバスに乗り込む理由が

わかりますウインク