ご機嫌そうな土曜日夜から

日曜日のすず。



ご飯を作っている私の真横に立とうとするので

パパがおしくらまんじゅう⁉️尻相撲⁉️

キッチンに入らないよう撃退。



スープパスタをペロリと平らげ…


Y伯母ちゃんが持ってきてくれたいちご🍓

紅ほっぺをパクパク。


紅ほっぺと赤甘トマトとブッラータ。


金目鯛のアクアパッツァ。

すずが金目鯛ほとんど食べちゃいました爆笑


アクアパッツァの出汁でリゾーニ。



日曜日は、すず、初の吉野家❣️


ここでも厨房に気を送ります爆笑


隣のテーブルのメニューに釘付け爆笑


いい子に待てましたが、

吉野家のカレー、味が濃すぎて

お気に召さなかったようです😓




…と、写真を見るとご機嫌そうですし、

実際笑っている時間は長いのですが、


ときどき

すごーく暴力的滝汗‼️

(食べ物催促、待ちの時)


吉野家の食べ物写真を撮る余裕もなく

すずの機嫌が悪くなる前に

さーっと食べて店を出て、

車の中でお菓子を食べさせてご機嫌取り😓



原因はわかっているんです笑い泣き

PMSです、仕方ないです。


学校やデイ、外食先では

我慢できているようですが、

家だと冷蔵庫や棚に絶対あるでしょ💢って

思っているので

食べ物催促がエスカレートするんですよね💧


いつもは我慢できても🌙の前から最中は

コントロールできないようです😓

(毎月ではないですが)


ふえ〜、疲れた〜ネガティブ