土曜日、

すずはデイへ。


ミートボールと金目鯛西京焼弁当



世界自閉症啓発デー

(4月2日)
行う絵本原画展に向けて、
準備のために熱海へ。



一時は閑散としていた熱海ですが、

観光客が本当に多くなりました。


この日は特に、

あたみ桜糸川桜まつり🌸

だったようで、

糸川沿いはにぎやかでした。






猿回しも観れました。


高いハードルを跳ぶ前の

ジャケットプレイがかわいかった💕


ジャケットを脱ぎ捨てて5段を飛んだ後。

お疲れさまです。


メジロがたくさんいるところを

撮ったつもりが、写ってない⁉️


左下の枝を拡大すると、

2羽、くすんだ黄緑のメジロちゃんのお腹が✨


お天気も良くて空と桜がきれい✨


お昼は大好きな石川屋さんの

ワンタンメン、石川屋ラーメン、餃子💕


高倉健さんも食べたんだ〜💕

と毎回妄想しながら食べますもぐもぐ





そして、

額房顔さんに額装の相談に。

日本画家の大谷まやさん

お話を聞いてくださいました。


ギャラリーでもある店内には、

まやさんの作品の

美しい羽子板が展示されています✨



この週は、すずが中途覚醒して

早朝ご飯を食べる、

二度寝に失敗して遅刻しそうになる、

夜の講演会など、わちゃわちゃしましたが、

いいレスパイトデーとなりましたおねがい



絵本原画展については、

あらためて詳細をお知らせいたします❣️


すずの成長を感じていただける、

私自身がとても楽しみな展示ですおねがい💖