すず、寝るのが早いので
早朝に起きてご飯を食べたものの、
(まったく気づかずパパ対応。感謝🙏)
快眠17日目です♪




2度寝して、2度目の朝ご飯を食べ、
(1回分を少量にしています)


ご機嫌でスクールバスに。




がっ❗️


いつもと違う、

はじめての添乗員さん。


名前と座席を確認するのに

精一杯な様子で、


1人ずつ、乗車してシートベルトをしてから

次の子を乗せる、といういつもの手順と違い、


名前を確認したらすずを座らせずに

次の人の名前を確認に行きました。


すずちゃんののうみそ、

「❓❓❓」


でも1人で自分の席に行き、

シートベルトを締めに来てくれるのを

待っています😅


立ったまま待ちます爆笑


座って待ちます。


👸🏻「締めに来てくれるよね…」

って、表情でしゃべってますね爆笑


締めてもらって一安心。


イレギュラーなことがあると、

人一倍戸惑い、

パニックにもつながる自閉っ子。


すずも、昔なら

添乗員さんにしがみつくとか

戻って来ちゃうとか

したかもしれませんが、


少〜しずつ成長してるんですね。

自分でしばし考えて行動できるように

なったんだなあと感じました。


不安でざわついているすずの顔泣き笑い

かわいそうだけどおもしろかったわー。


行ってらっしゃ〜い👋