良い睡眠としては12連勝ですが、
今朝は朝ご飯前に

久しぶりのパニック💣が悲しい



頭痛ーるを見ると…


「警戒」の時間帯より

早めにパニックが

来ることが多いんですよねー。


まだ遠くにあるうちから

気圧の変化を感じるのでしょうか⁉️



強めの頭マッサージをしばし続けましたが

おさまらず、


ラーメンを作れ💢と

食品棚に取りに行くと、

そのまま自ら自分の部屋に入って

カームダウンしていました。


しばらくするとご機嫌に。


うーん。

気圧だけはどうしようもないわー悲しい


ひとごねあったとは思えないにこにこ笑顔で

登校しました。



ふうー。

ずーっと絶好調ってことはないんですね。

自閉症スペクトラムですもんね。

感覚過敏があるんですもんね。


親も大変ですけど、やっぱり本人が

ただただ生活しているだけでも

つらい、不快なことが多くて

大変なんだなあと思いました😢


短時間でカームダウンできて

偉かったね、と褒めてあげなきゃ。