冬休みも明日で終わり✨

(待ってました‼️)


心の声がでかくなっちゃいました。



特別支援学校で
最重度知的障害のすずの宿題
(冬休みの思い出と、お手伝いチャレンジという絵日記的なもの)は、

=親の宿題となりますが、



子どもの頃から、

ギリギリ前日ではなく

ギリ前々日タイプの私。


必然すずもそうなります😅



思い出の写真を…


ペタン。貼ります。

うれしそうですね指差し


乗ってきました爆笑

糊付け係の私に早く次を寄こせと…


ペタンの後にすりすり。


手を揃えるのがかわいいラブ(←親バカ)


おもしろいのは、


1枚貼るたびに

糊のキャップを

閉めてくれる


こと泣き笑い


変なとこ自閉症っぽさを出してくるね💦




手つき爆笑


満足げですニコニコ


はい、よくできました💮


パパママも、冬休み、

よくできました💮😭

(あ、明日までか)