昨日は、
わが家で高校時代の友だちと忘年会。


すずがわちゃわちゃしていて、

お料理写真撮り忘れまくり💦


メジナとコチの昆布〆、

ズワイガニ・じゃがいものピューレ

すだちジュレがけ、

ミックスビーンズサラダ、

銀ダラ味噌漬けと一口ご飯だけ作って、

あとはアルベロさんのオードブルと

みんなからのお土産で💕



来客好きのすず、

またまた大興奮😅


女性全員に絡み、


自分の部屋のベッドに誘い込み、


あれやって、これちょうだい、

甘え放題笑い泣き



みんなが帰った後も

すごーいハイテンション

寝たのは午前1時過ぎ💧


でも、8時半まで寝てくれましたウインク


👸🏻「おーはーよー💕」


嗚呼、そして今日も
食べもの催促の1日💦💦💦

でも機嫌は良くてにっこにこおねがい

恒例のお花を生けてもらいます。


多動流家元、すず様の

奔放な生けっぷりをどうぞ。


両利きというか、

不器用で両方利かないというか…なすず様、

左右、お花を掴んだ方で生けます。


1本生けては立ち去り、

再登場。

モデルのランウェイのようです爆笑


スターのファンサみたいな

お花の受け取り方爆笑



去る。


戻る。

生ける。


握る⁉️


離れて見る。



仕上がったようで、

静かに去って行かれました。


完成です✨




いろいろやってもまだ午後3時😅


今日は何時に寝てくれるかな…ネガティブ