クリスマスイブは、

すず様、頭つーる通りに

気圧との闘い。



そして、家にいると

冷蔵庫も棚もあるので、

食欲との闘い。


フニフニ、イライラがちょこちょこあり、

リスパダールの頓服を1回飲みましたが、

笑顔もたくさん見られましたおねがい



海辺を散歩する時は

いつも穏やかな表面。





お夕飯は、

昨日のローストチキンの

骨で出汁を取ったリゾットに

残ったお肉と焼き野菜を乗せました🍽


激うまっもぐもぐ


鯛のカルパッチョ、ゆずすだち風味。


すずがシャンパングラスを見たら

乾杯🥂してくれました。


呑兵衛一家のルーティン爆笑


クリスマスソングを歌うと喜ぶので、

YouTubeでかけると、

いつものラジカセ担ぐ人バイオリニスト

のスタイルでずっと聞いています指差し



気圧による情緒の乱れと

食べもの催促対応で

なんだか疲れたクリスマスイブでした😅🎄

(クリスマス〜年末年始は

そういう時期なんですよね💦)


なんとか

メリークリスマス🎄🥂