昨日の温泉♨️の脱衣所での
エコラリア
(聞いたことのある言葉の音真似)
が笑えました🤣


「かわい〜なぁ〜、ほんとに」


を連呼爆笑


ささやくように言うのは、

寝かしつけの時に私やY伯母ちゃんが

言うのを真似ているためだと思われます。


(脱衣所のため、画像はほぼ壁です💧)


「かわいいなぁ〜」のイントネーションが

なんとなく関西弁なのも笑えます爆笑


「かわいい…いい…」


息の吐き具合を確認しているのが

笑えます爆笑爆笑


たぶん、思いがけず

のどが笛みたいにヒュ〜って

鳴ったのがおもしろかったんだと思います。


自閉っ子の好きな感覚遊びですね。


自分に都合が良い❓ことや

おもしろいと思ったことは

よく記憶していて、

突然真似るんですよね😅


「よく言われるのよ〜」

「ママ、またこう言うんでしょ❓」みたいな

自己肯定感高めのエコラリアでした爆笑