中途覚醒しちゃったものの

二度寝に成功し、

ご機嫌なお目覚めのすず。



すずを見送って、

家事を済ませて、今日は大人の遠足に。



去年は平日の昼間に
ひとり遠足で行った、
湯河原真鶴アート散歩
アトリエBonamiさん(真鶴)。



今年もひとりで行こうかなーと
考えていたんですが、


なんとなく今回は
「うわあ✨」って言いながら
一緒に観て感動してくれる人を
誘いたくなって、


東京の友人HちゃんにLINEしたら、
「行く行く〜♪」と快諾してくれました♪

わ〜い💕
Hちゃんと会うのも5年ぶり⁉️


ピザ食堂ケニーさんでランチしました。



ジンジャーエールで乾杯🥂


干物のピザが美味しい🍕

写らないようによけているHちゃん、

しっかり写ってますニコニコ


ごちそうさまでした。


真鶴駅から海辺まで坂道を下っていくのが、

のどかで好きなんですよねえ✨



「ここにふりつもる」


今年の展示もすてきだったなあ✨



新作は

筆と薄めた墨汁で描かれた

その時の空気を感じるような

やさしい1枚。


そして、初のミニ原画販売‼️

猫さんたちの絵は完売。


中瀬慎一郎さんのミニ額と

葉苗さんの絵の見事なバランス❣️



中瀬慎一郎さんのお店



あー、これをゲットして飾れる方が

うらやましいおねがいキューン飛び出すハート


墨汁を少量入れられるすてきな器と

ほっそ〜いペン🖋


墨汁は乾燥で粘度が変わりやすいので、

少しずつ使う分だけ墨汁を入れられる

小さなインクボトルを見つけて

よかった〜、と話してくれる葉苗さん。


すてきなガレージギャラリー✨


絵本やポストカード、

手製本で質感のいい紙で作られた手帳など

欲しいものいっぱい✨

いくつかにやっと絞ってこうにしました💕


聡さんのギターが心地よい空間です💖



来春、このガレージギャラリーで

『すずちゃんののうみそ』の

原画展&トークイベントをしたいね〜

いううれしいお話に

胸をふくらませながら、

すずのお迎えに向かいました。



ああ、大人の遠足、楽しかった✨


毎年、アート散歩に来ると、


『すずちゃんののうみそ』の絵を葉苗さんに

描いていただけた幸運、


Bonamiさん、真鶴という大好きな場所に

たどり着けた幸運、


そこからたくさんの出会いに

恵まれた奇跡に感謝しますおねがい



真鶴、Bonamiさん、Hちゃん、

ありがとう〜‼️