もうすぐハロウィン🎃ですね。


ハロウィンには

さほどの思い入れがない世代の

パパママですが、


保育園の行事で、

ハロウィンの仮装をして登園する日

があったので、


感覚過敏で着慣れない服や

被り物を身につけられないすずのために、


普段着感覚でできる

コスプレとして、


スズ・オー・ランタンTシャツ🎃

をつくりました。年長さんの時です。



白いTシャツを買ってきて、

パソコンで絵を描いて、

アイロンプリントしただけ。


コスプレと気付かずTシャツを着る

テンション低めのすず😅(5歳)


保育園のハロウィン🎃

みんなかわいかった❣️先生方も💕




それからは、サイズアウトする度に

安いTシャツを買ってきて

作っていました。



ハロウィン当日が平日だと

私服を着る機会がないので、

今年は土曜日の今日、着せてみました🎃


すず、うれしそうですが、

Tシャツではなく、

このママのスカートがなぜか昔から好きで、

見るなり満面の笑みで

「着る〜」と寄ってきましたニコニコ


下は【カコすず】写真です。年長の頃。
ウエストをクリップで留めて着せてあげると
大喜び💕



別の日も。


服の肌触りでの好き嫌いはありますが、

見た目(色や柄)で好き❣️と

意思表示するのは

珍しい爆笑


なんでそんなにこのスカートが

好きなんでしょう⁉️


9年経っても、

このスカート、やっぱり好きなんですね爆笑

すずにあげるよ。


みなさま、

ハッピーなハロウィン🎃を〜👋