自然教室から戻ったすず
学校にお迎えに行きました。



おかえり〜❣️おねがい💖



ご覧ください、この

微妙な笑顔爆笑



妄想アテレコしますと…


👸🏻「楽しかったけど、パパもママも

いないじゃん、焦ったよー💦」


👸🏻「ほんとにもう❣️」


👸🏻「これから一緒に家に帰るよね❓」




小4の校内宿泊学習以来の

お泊まり行事でしたが、


その時も、

楽しかったけど家に帰れなくて、

パパもママもいなくて、

焦ったわーニヤニヤ


みたいな、今日と同じ

微妙な笑顔

をしていました爆笑

小4の校内宿泊学習からの帰宅日。

お迎えの時の微妙な笑顔




それにしても、

引き渡しの時、担任の先生が、


👩‍🏫「すずちゃん、はなまる合格でしたよ‼️

8時半に寝て、6時まで寝てましたふとん1

ご飯も自分でお箸でほとんど食べました❣️

なんにも問題なかったです❣️」


とすぐに言ってくださったくらい、

絶好調だったようですおねがい



おーーーー‼️

がんばったねえ、すず‼️


こんなに問題なく、

学校行事(しかもお泊まり)を

楽しめるようになったこと、

感激です😭💖


先生方、大変だったと思います。

本当にお世話になりました‼️

ありがとうございました‼️



家が近づくと、

安堵の表情ニコニコ


帰ると早速自分の部屋でiPad泣き笑い


👸🏻「え❓ダメ❓」


いいよいいよ。

のんびりすればいいよ。


おかえり、すずニコニコ飛び出すハート



↓がんばったんだねー