記録的ないい子、外食編です。


たいてい

すずが大好きだから待てる、

席も落ち着いて座れる

ラーメン屋さんに行くのですが、


今回は、フードコートにチャレンジ。


フードコートまでは、

大好きな乗り物、

(すずにとってはアトラクション爆笑

エスカレーターに乗ってご機嫌♪





でも、

着いた時間が悪かった悲しい

お昼時で、

すごーーーい混み様滝汗


初めて見たよ、

フードコートの席が満席‼️


諦めようかと思いましたが、

食べもの屋さんをたくさん見て、


👸🏻「いただきま〜す💖」


と言ってるすずを

ここから連れ出すのも…


と思っていたら、

カウンター席が空きました。



入り口付近のかなりざわついた席だけど

仕方ない❗️


パパとすずが座って待ち、

ママは注文に。


待ってます。


飽きてますが、待ってます。


もうすぐかな❓

と野生の感を働かせて待ってます。



ロコモコ、写真撮れなかった💦


待てました‼️

フードコートに来て約30分‼️


落ち着いて食べてますおねがい




パパママは時間差で

飯田商店の醤油ラーメン。


👨「がんばったな、すず」

👸🏻「楽勝よ、パパ」


いやあ、

すごい混み様で、

小さなお子さんの泣き声も

なかなかすごくて焦りましたが、


家でも買い物に連れて行って

ご褒美に外食したり、


学校の校外学習でもショッピングモールに

行ってお買い物と外食をしたりと

経験を積み重ねてきたことで、


〈音は嫌だけど、この後おいしいご飯♪〉


という

見通しが立つようになったんですねえおねがい


幼少期は、

ファミレスもだめ、

フードコートももちろんダメでした。


今日の満席フードコートに行けたら

どこでも大丈夫そう❗️


本当に感激でした✨✨✨




つづく


↓買い物編